日本のおもてなしを実感
- 4.5
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by ビオラさん(非公開)
羽田 クチコミ:1件
航空会社のカスタマーセンターの案内で、翌日乗る国際線の事前チェックインをするために航空会社のカウンターに行きました。カウンタースタッフは決まった時間しか来ないようで、他航空会社のスッタフがいました。私が困っていると他航空会社のスタッフが声をかけてくれて、搭乗航空会社はチェックインを手助けしてくれました。すべて日本人スタッフと思われます。慣れない海外旅行でお声がけや手助けはとても助かりました。海外では自立・自己責任を要求されることが多いですが、あー羽田空港で良かったと実感しました。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/09/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する