1つでおなかいっぱい
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by ma^s^anさん(男性)
原宿 クチコミ:4件
原宿にあるメキシコ料理のお店です。
竹下通りから細い道に入った奥の目立たない場所にあり、最初はわかりにくいと思います。
お店は小さくて、持ち帰りと店内での食事とどちらも可能ですが、店内の席数が少ないので時間帯によっては満席になりやすいのではないかと思います。
短時間滞在に向いたお店だと思います。
お店の厨房には現地の人?とおぼしき人が立っており、期待がふくらみます。
メニューを見ると、ブリトー、ファヒータなど具の巻き方?の種類がたくさんあり、さらに具の中身もたくさん種類があるので、選ぶのに苦労します。
辛さもマイルド、ホット、ベリーホットが選べます。
場所柄か、1つ1000円以上するものが多く、けっこう高いなという印象です。
私は肉の入ったファヒータを1つ注文しました。1100円です。
ドリンクはアイスティー(350円)を選びました。500円のドリンクバーもあるようです。
待ち時間のためにナチョス(550円)を頼みました。ナチョスは揚げたて?で触ると熱かったです。
さて、ファヒータですが端的においしかったです。
具が豊富で盛りだくさんな感じで、他店のものより圧倒的に量が多いです。
分厚いトルティーヤでしっかり巻いてあるので、1つで十分おなかいっぱいになります。
女性だと食べきれないかもしれません。
ということで、原宿のキラキラしたお店を抜けた先に、本格的なメキシコ料理のお店を発見できてよかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2019/09/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する