平日でも大賑わい!
- 4.0
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by epiさん(男性)
鈴鹿 クチコミ:2件
誕生日月の小学生以下がいると、家族も特別料金でパスポートを購入することが出来ました。
開園9時半に合わせて到着。アクアアドベンチャーが開催されているとあって、平日にもかかわらず沢山のお客さんが訪れていました。
フリーテントエリアは全三ヶ所あって、一番奥側の万葉の森周辺エリアは比較的空いていましたが、その他はいっぱいでした。
9時半から15時までプール、15時から19時まで遊園地で楽しみました。プールは沢山の人で賑わっていましたが、遊園地の乗り物は比較的空いていて、たくさん乗ることが出来ました。
7月はかなり暑いので、クーラーボックス等を持ち込んで暑さ対策必須です。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/08/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する