彼とお寺巡り
- 4.5
- 旅行時期:2019/07(約7年前)
-
-
by 砂糖さん(女性)
金沢 クチコミ:1件
彼とは初めての旅行で、私は金沢は初めてでした。香林寺は金沢へ行ったら行った方がいいよと友人から聞いており彼にお願いして連れてきてもらいました。願いが叶うと有名だそうで、彼との将来をお願いしました。私が真剣にお願いしていると彼は温かく見ていてくれました (笑)2人での旅行は初めてなのでドキドキでしたが、金沢の街はもっといたいと思うほど魅力的でした。また次回も金沢旅行にしたいくらいです。お寺もたくさんあって、見ていて楽しく御朱印もたくさん集めることができました。
香林寺さんでは、出世だるま像があり、こちらは出世や金運アップするとの事で彼はこちらの願掛けを真剣にしていました。2人の願いが叶うといいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/07/20
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する