12時前に満席
- 3.5
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by Q太さん(非公開)
神田・神保町 クチコミ:34件
大手町店という名前ながら、神田川より外側の内神田にあるお店。
会社の近所にありながら、3度目の訪問でやっとありつけた。
1度目はカレーが有名ということで行ってみるも一番安くて1500円弱という内神田では高めの値段におののき遠慮。
2度目は12時前に行ったにもかかわらず外までの行列で断念。
なので今回は開店時間の11:30に会社を出て11:35ころに訪問し、やっと入れた。
が、もうすでに5組くらい入ってる。
店内はそれほど広くなくテーブルが14~5個くらい。
でも隣との間にゆとりがあり狭苦しくない。
11:45頃には満席に。
しかし次々お客さんが入ってきて、店内の椅子で待ってるから食べ終わったら早く出なきゃならない雰囲気。
店員さんが多く、皆てきぱき、でもにこやかな対応で、並んでる人からあらかじめ注文を聞いておいたり、テーブルが開いたら速やかにかたずけて案内してたりするから、多少並んでも回転いいみたい。
- 施設の満足度
-
3.5
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2019/06/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する