1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 名古屋
  6. 名古屋 グルメ
  7. 三重人 KITTE名古屋店
  8. クチコミ詳細
名古屋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
三重人 KITTE名古屋店 施設情報・クチコミに戻る

ランチは低レベル

  • 1.5
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
名古屋まねき鯉さん

by 名古屋まねき鯉さん(男性)

名古屋 クチコミ:506件

KITTEに来るといつもエリックサウスなのでたまには違う店に入ろうかとここに来てみた。三重のマグロ推しの居酒屋のランチ。
土曜なのでまあまあ混んでおり奥は満席。カウンターに座る。ランチは1000円ちょいのものから2000円超えのものまで色々あるが基本どれも品数が多く洒落たものばかり。いわゆる女子目線のセットオンリーと言える。
どれでも良かったのだが何となく熊野灘海の幸丼セットにしてみた。マグロだけだと寂しいし白身魚とか色々乗っている模様。1800円とまずまずいい値段。
客の数に対してスタッフが少なくなかなか料理が出て来ない。おしぼりとお茶も遅いし出て来る順番もバラバラ。一つ一つのセットが細かい内容のため仕方ないかなと思うところもあるが後から座った客のが先に来てその客が食べ終わって立つ時点でまだこちらは食べ始めという状態。
さて長らく待つことようやく運ばれて来た熊野灘海の幸丼は写真の通り盛り付けは綺麗。なのだけれど小鉢のおかずはどれも一口サイズだし茶碗蒸しは半分ほどしか中身がないし味噌汁も具はわかめのみと寂しい。主役の海の幸丼は魚こそ新鮮で美味しかったがサイズは控えめだしこれならイオン大高のフードコートの店の方が半額以下でもっとボリュームがある。
全体として足りない店だった。夜の居酒屋ユースは良いのかもしれないがランチがこの程度では期待出来ないだろう。再訪は無し。ダメな店というよりレベルが足りない店と書いておく。このレベルでも満席になるのだが良くなる可能性もなさげ。

施設の満足度

1.5

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
1.0
サービス:
1.5
雰囲気:
2.0
料理・味:
2.5
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2019/05/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP