赤羽の中華
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by taktak99さん(男性)
赤羽 クチコミ:15件
東京都北区のJR赤羽駅の西側に位置する中華料理店。
昔ながらの大衆中華、といった雰囲気で、洒落た部分はあまり無く、誰でも気兼ねせず入れる。
店内も、昔ながらの食堂といった感じ。最近の多くの中国料理店とは異なり、スタッフは日本人の様である。
当然ながら中華料理がメインだが、洋食(オムライス等)も提供する。
タンメンは、当店が提供する麺類の1種。
関東地方では人気のある麺料理らしい(西日本ではあまり見た事が無く、料理名は知っていたが、食したのは今回が初めて)。
中華麺に、炒めた肉野菜(モヤシ、ニラ、ニンジン、キャベツ、豚肉)をトッピングしている。
スープは、鶏がらベースの塩タイプ。
麺は、中程度の太さのストレートタイプ。うどんっぽい、もっちりした食感が特徴。
野菜も肉もたっぷり食べられる、素朴ながらも満足のいく料理。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/03/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する