河津桜の時期は混雑で待ち時間長いので注意。
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by みみききさん(女性)
三浦海岸・三崎 クチコミ:6件
河津桜が咲く時期に行きました。
みさきまぐろきっぷで食べられるお店ということで行きましたが、観光客で大混雑。
並ぶときに店内で名前を記入して、順番に名前を呼ぶまで外出しても大丈夫ということらしいのですが、外までたくさんの人が並んでいるにも関わらず、そのアナウンスがしばらくなかったので時間をかなり無駄にしてしまいました。
混雑時には外のお客さんにも分かるようにボードを出したり、アナウンスをマメにするなど工夫したらよいのにと思いました。
結局、名前を記入して河津桜を鑑賞した後に店に戻りました。
既に名前を呼ばれた後でしたが、席が空き次第入れてもらえたのであまり待たずに済みました。
食べたのは、まぐろ地魚丼&湘南釜揚げしらす蕎麦セット。
料理が来るまでにさらに時間がかかったけれど、まぐろもお蕎麦もおいしかったです。
まぐろ珍味三種(白子・卵・角煮)も味わい深くて好みの味でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/03/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する