本と珈琲
- 3.5
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by まんごさん(女性)
池袋 クチコミ:203件
エソラは東武デパートのすぐそばにあって、立地は悪くないのですが、中の店舗がかわって、こちらもOPENしたときはなかったお店。ふくろう文庫という本を売るスペースがあって、本は中身がわかんないようになっていておもしろい。ただどんな話か、あらすじがすこし書いてあるので一応読んだことあるかどうかぐらいはわかるようになっている。プレゼントとかにもいいかも。珈琲とシークレットブックセットとかもあります。
入口は本屋だが、奥がカフェ。入口はいってカウンタースタイルのような一人向け席が左側で、右側がテーブル席でにぎやかな席。ケーキも本をイメージしたような形のものがあったりしておもしろい。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/01/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する