1枚から頼めるお店
- 4.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by たるのすけさん(女性)
下北沢・明大前 クチコミ:26件
平日5組限定の食べ放題(飲み放題付き)で大人3名子供2名で利用しました。予約は某グルメサイトからネットで可能です。
牛カルビ・豚カルビ・豚トロ・鶏ムネ肉・鶏モモ肉の5種類の食べ放題ですが、最初にご飯やスープ・お肉などのメニューを一通り出す方針のようで、その後から好きなお肉を食べ放題として頼めるようです。
お肉は鶏肉が大きくカットされているのでそれを焼くのに時間がかかる(最終的にはカットして小さくして焼いた)のが気になるくらいでお肉はおいしいし、カルビの追加を何度もしましたが嫌な顔一つせず対応いただいてとても気分の良いものでした。
お店の売りである「肉1枚からの注文」はせずに食べ放題で終わりましたが、食べ放題用のお肉でもおいしかったので次回は個別の注文で食べてみたいと思いました。
キレイなお店でしたしまた行きたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/11/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する