ウサギの可愛さにメロメロ
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by りこさん(女性)
竹原 クチコミ:1件
30年ぶりの大久野島。
西日本豪雨の影響でJRは三原方面からの呉線はまだ通ってないので、車で忠海港まで。
その影響か、フェリー乗るのに何時間も待ちが出るほどの人気と聞いてのに、すんなりフェリーに乗る事ができました。
島にも豪雨の影響があり、立ち入り禁止の場所も....
しかし、島のウサギは元気いっぱい!人を見れば、ご飯ちょーだいと寄ってきます。
フェリー乗り場の売店にも、ウサギの餌を置いてあります(100円)。
帰りに餌が入った紙袋を返すとポストカード2枚戴けるみたい!
私はキャベツと人参を持参して行きましたが、野菜より売店で買った餌の方がウサギに人気でしたね(^^;)
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/10/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する