フルーツ・パフェの有名店。フルーツはたしかにおいしい。
- 3.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by nomonomoさん(男性)
豊田 クチコミ:24件
クルマでないと行けない不便なところにありますが,人気店で,いつも混んでいます。フルーツ・パフェで有名なお店です。たしかにフルーツはおいしい。ピーチもベリーも。いいものを仕入れているのでしょう。しかし,全般的な評価としては,私と連れとで意見が分かれました。私としては,アイスクリームもシャーベットも突き抜けた味とは思えませんでした。普通の味です。シャーベットがちょっと冷たすぎるかも知れません。パフェにシャーベットを入れるのはどうでしょうか。)連れはまた行きたい,といっていますが,私としては,こんな遠くまでわざわざ行くまでもないかな,と感じています。
- 施設の満足度
-
3.0
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/09/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する