1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 両国
  6. 両国 ショッピング
  7. ムーミン専門店 ペイッコ
  8. クチコミ詳細
両国×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ムーミン専門店 ペイッコ

専門店

ムーミン専門店 ペイッコ 施設情報・クチコミに戻る

店員が「癒しの国」へ行っている…。(苦笑)

  • 1.0
  • 旅行時期:2018/09(約7年前)
Ayami さん

by Ayami さん(女性)

両国 クチコミ:1件

平日の午後3時頃にうかがいましたので、お客さんも少なくゆっくり見られました。
タオルやハンカチが可愛らしく、いろいろと見させていただきました。

それで、やっとお気に入りの品を決めてレジに行ったら、たまたまタイミングが悪く、その直前にひげをぼうぼうに生やした白髪のおじいさんが一人しかいないレジの若い女性店員さんに話しかけて、
私はその店員さんに「少しお待ち下さい」と言われて5分ほど待ちましたが、まだそのおじいさんの話し相手(今買う気配がなく、自分のお気に入りのムーミンシリーズの話を長々と)してるので、業を煮やして、「お会計だけ先にお願いします!」と言いました。
じゃあ、奥のバックヤードに他にも店員さんがいたみたいで、呼んですぐに対応してくれました。(苦笑)
その出てきてくれた店員さんは感じが良く丁寧な方で、まだ少し助かりましたが、あのアルバイトらしき店員にはさすがに失笑させられましたね。
ムーミングッズに毎日囲まれて暮らしてたら、「違う世界」に行っちゃうのかな。(汗)

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2018/09/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP