適切なアドバイスありがとう
- 3.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
-
-
by amaroさん(男性)
秋葉原 クチコミ:3件
先日、パナソニックのデジカメが故障したため、秋葉原にある「秋葉原LUMIX&Let's note修理工房」に出かけたのですが、その直前、マウスコンピューターのPCがフリーズして電源を切ることさえできなくなりました。そこでついでにマウスの「秋葉原ダイレクトショップ」に立ち寄り、画面がついたまま、うんともすんとも言わないPCを見てもらいました。「修理はやってないから」と店員さん。でも、強引にPCを取り出して見せると、電源が切れないことを確認した上で「電池が切れればシャットダウンします。そのときに立ち上がるかどうか」とアドバイスをしてくれました。3時間後、電池がなくなりシャットダウン。再びスイッチを入れると、問題なく作動しました。結果的には「適切」なアドバイス、ありがとう。マウスのダイレクトショップは全国に数軒あるらしいけど、こういうときは電器店より、製造会社の方が何となく安心感があります。でも、それがある秋葉原はやっぱすごいわ。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2018/08/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する