ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
ファクトリーシン ルミネ北千住店
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by アビコンさん(女性)
北千住・南千住 クチコミ:172件
こちらのお店は、バームクーヘンが大変美味しく価格は普通よりもかなり高いですがしっとりとしてとても美味しいので1年に何回かこちらのお店で購入をして自宅用のスイーツとしています。 他にも色々な洋菓子があるので覗いてみると面白いと思います。
3.5
クチコミ投稿日:2018/08/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.26
3.12
3.24
3.22
3.27
「モーニング和洋ブッフェ」
朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。 季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼...
4.02
東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラン
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。 【東京ディズニーランド®1デーパスポート2枚(1名様につき1枚)付...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP