ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
五條名驛
グルメ・レストラン
2.87
1件のクチコミ
by かずさん(男性)
名古屋 クチコミ:15件
隣のお店に行こうとしたところ、満員だったのでこちらを利用しました。店内はサラリーマン数人で空いてきました。昔ながらなレトロな店内でしたが正直アウェイ感を感じる雰囲気です。砂肝と串カツ、ナンコツをいただきましたがナンコツが1番おいしかったです。
レトロでした
2.5
クチコミ投稿日:2018/07/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.81
乗り物
3.71
3.25
3.38
LINE会員特典対象★【ベストレート・朝食付】
2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙 広々使えて、アメニティーも充実! リニューアルしたお部屋にはすべて...
エリア: 名古屋
4.49
最安 36,000 円~
詳細
4.3
最安 22,716 円~
4.14
最安 15,580 円~
PAGE TOP