充実のサンドイッチ&スィーツビュッフェ
- 5.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by ミセスKさん(女性)
赤坂 クチコミ:12件
娘と二人でサンドイッチ&スィーツビュッフェへ行きました。
抹茶とメロンとチョコレートのフェア中でした。
11時から入店できてコーヒー紅茶がいただけると聞いて早めに行ったつもりが11時15分頃の到着になってしまいました。
窓際の席が良ければかなり前から行って並ばなければいけないという事でそれは諦めていましたが、もう少し遅かったら満席だったかもしれません。
11時半のスタートの時はちょっと混みあうので
まずサンドイッチやバーガー類を少し、少し落ち着いてから他の物も取りに行きました。
カツサンド、オムレツサンドをはじめサンドイッチ系の種類が多くどれも美味しくいただきました。
有名なスーパーショートケーキもたくさん食べられるし
抹茶という事で和のスイーツもありどれもこれも美味しく、さすがにお腹いっぱいで全種類をいただくことはできませんでした。
持ってきてくれるコーヒー紅茶はアイスでもお代わりできるし、他にジュース類もありました。
お料理の味は勿論、窓から見える日本庭園、スタッフの対応すべてさすがニューオータニ。2人で9028円も納得です。
お食事の後日本庭園をお散歩できるのもニューオータニならでは・・
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/07/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する