1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 北千住・南千住
  6. 北千住・南千住 グルメ
  7. サカナバル コラーレ
  8. クチコミ詳細
北千住・南千住×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
サカナバル コラーレ 施設情報・クチコミに戻る

アクアパッツアとリゾットが絶品!

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/07(約6年前)
yさん

by yさん(女性)

北千住・南千住 クチコミ:2件

さっぱりした魚料理が食べたくて伺いました。場所は駅から近くで、地図を見た感じだとすぐに見つけられるかと思ったのですが、少し込み入った行き止まりのところに位置していて地図がなかったらたどり着けなかったと思います!事前に調べて予約をしてからでないと、ふらっと入ってみようと思える位置ではないかもしれません。

じゃこサラダはボリュームタップリで二人でシェアしても食べ応えがあり嬉しかったです。アクアパッツアは一番大きい魚を選びました。アクアパッツアの値段は魚によって三種類あり、一番高いもので1980円でした。見た目はナマズのような魚でしたが、お味はとてもさっぱりしていて美味しくアクアパッツア向きだと思いました。残ったスープを使ってリゾットを作ってもらいましたが、こちらがとても絶品で、+300円で二人でシェアして十分な量がありました。麺かライスか選べますが、リゾットがおすすめとのことで、こちらを頼んで正解でした。鶏トマト煮は量は少なめでしたがクミンが効いていてとても美味しく、注文したバゲットととても良く合いました。デザートもどれも美味しかったです。

是非また行きたいと思っています。ただ、お会計が来た時に思っていたよりも高いように感じました。後から考えてみると、お通しが500円くらいとられていたような気がします。こちらがなければもっと良いと思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
4,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
駅からは近いのですがかなりわかりづらい位置にあります
コストパフォーマンス:
3.0
お通しがなければもっと良いです
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.5
どの料理もとても美味しい

クチコミ投稿日:2018/07/24

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP