んー、、、味は普通。サービスは微妙。
- 1.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by mamusunさん(女性)
早稲田・高田馬場 クチコミ:47件
高田馬場駅前にあるお店です。中華料理を食べに行きました。
夏ということもあり、冷やした麺のラインナップが気になり、お店にはいったのですが、、、
注文した商品を隣のテーブルと間違えて運んできました。運んで置いてすぐに「大丈夫ですか?」と聞いてきたのにもびっくり。はじめは何について大丈夫?と聞いているのか分からず戸惑っていると、「注文合ってます??」とまた聞いてきました。
違うものが届いているし、まずはオーダー履歴を確認してみてほしいです。
味もまぁまぁ普通かな。。今、ファミレスやコンビニでもけっこう美味しいの出ていますし、この値段ならもっと美味しく出せるはず。冷やし担々麺にしましたが、辛さは普通ですが、花椒の痺れが全くないので物足りなさを感じます。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2018/07/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する