しっかりめのカレー
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by eileenさん(女性)
逗子・葉山 クチコミ:3件
葉山女子旅きっぷで逗子観光。きっぷには品川から新逗子駅の往復、京急バス乗り放題券、お昼ご飯、お土産がついていました。決められたお店の中からマッチポイントを選んだ。口コミにしっかりめのカレーって書いてあってどうゆう意味?って思って行きました。私はポークエッグカレーを頼みました。1人前がすっごく大きかった。味は少し辛口。そしてずっしりくる感じ。しっかりめのってこうゆうことか!って思った。友人はチキンカレーを頼んでいたけど、大きいお肉の塊が入ってて驚き。煮込みなのかな?柔らかくてスプーンで崩せた!女子旅ランチはカレー、ドリンク、デザート(パイナップルだった)。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2018/05/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する