キャンプ場のあるあたりと椿園や動物園のあるあたりの総称
- 4.5
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by きゅういとせろりさん(非公開)
伊豆大島 クチコミ:12件
大きな公園があるのではなく、椿園や動物園のある、いわゆる公園地区と、キャンプ場などのある自然の場所をまとめた総称で、このあたりがみどころですよ、程度の意味です。行き先に応じて椿園、動物園、キャンプ場(海のふるさと村)を検索する必要があります。
今回は椿園に行きました。資料館と、多数の品種の椿が植えられた公園から成っていました。広いので両方あわせて1時間ではとても足りませんでした。高低差はほとんどないので歩きやすかったです。資料館はあらためて椿の品種の多さときれいさがわかってためになりました。花好きならば必見の施設だと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/05/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する