ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
ネギー
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by Ptravelerさん(男性)
池袋 クチコミ:224件
東長崎駅東側の路地沿いにある喫茶店。店舗はかなり古く、白い看板が立っている。店内は広くないがレトロな雰囲気でカウンター席が並んでいる。平日午後、お客さんはいなかった。ブレンドコーヒーを飲んだが、苦みはあまりないがまぁまぁ旨い。ゆっくりコーヒーを飲みながら過ごすにはいいかもしれない。
店頭付近
3.0
クチコミ投稿日:2018/04/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.24
3.28
3.21
3.42
公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき 旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らしにも。 ORIENTAL MARKETは、上質で五感に触れる商品との...
4.32
100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付
東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用) 東京ステーシ...
エリア: 品川
4.51
最安 16,523 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 22,400 円~
最安 26,690 円~
PAGE TOP