毎週木曜日は「女性の日」、ジャンケンに勝てば無料券2枚ゲット
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by hidemi.yさん(男性)
桑名・長島 クチコミ:47件
木曜日の午前10頃駐車場に到着し、空いていたので少しでも湯あみの島行きのシャトルバス乗り場に近い場所へとズズズっと奥へ。
良い調子にジャズドリームの直近に駐車することができました。
ロビーも人影がまばらで、当日は、「黒部渓谷の湯」が男湯、「奥入瀬渓流の湯」が女湯で、奥様は、炭酸風呂と絹の湯にゆっくり浸かれると大喜び。
男湯は、さほど気になりませんでしたが、奥様曰く、大勢のお客さんで混み合い、芋洗い状態だったとのこと。
入浴後、待ち合わせた3階大広間は、前回来た1月2日にも劣らないほどの混雑ぶり。
その日は、「女性の日」で午後2時から「ジャンケン大会」が催され、スタッフに最後まで勝ち越せば無料入場券が2枚頂けるイベント開催デーでした。
これまで湯あみの島へは何度も来ているが全くしらなかったわぁー。
そんな調子で大広間のセルフの飲食物販売コーナーではお寿司など品切れ続出、午後からの「扇ひろこ」ショーの開催まで大広間は満員御礼。
お婆ちゃんなのに若く感じられ、さすが芸能人。
その後奥様は、毎週木曜日午後2時からの恒例ジャンケン大会にチャレンジ。
会場のフロント前には子供からお年寄りまで圧倒される数の女性が集まっており、開始時刻にイケメン男性スタッフが集合した100人近くの女性全員と「湯あみはグー」のかけ声で対戦。
相子は負け、数回ジャンケンして客を絞り込み、4~5人なったところ皆の前に出てジャンケン、勝者の1名が無料券、敗者はソフトドリンク券、奥様を始め参加者は特製タオルが頂けました。
次回からは必ず木曜日に行き、ジャンケンに勝利して、無料券をゲットしようと意気込んでる奥様です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/02/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する