ニュ-ヨ-クのお店とは、違う
- 2.0
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
-
-
by cavaさん(非公開)
名古屋 クチコミ:4件
エッグベネディクトを食べに行きました。オ-プん当時2時間待ちと言われていたのでやっと落ち着いたと思います。席は、空いているがちょっとお待ちくださいでした。ニュ-ヨ-クみたいとほかの人のコメントがありましたが、ニュ-ヨ-クのお店とは、全然別物でした。こちらのお店は、ガラス張りのハイカラですが、、ニュ-ヨ-クのお店はあったかい感じで常連さんがやって来ます。、こちらでは、席も自分でえらべず、カウンタ-とか隣と一緒の喫茶店みたいな席が多く、景色のいいソファー席は、見せるためにあるかんじです。エッグベネディクトも出来立てトロトロではなく、1個は、半熟卵のように固まっていました。
サ-ビスもニュ-ヨ-クのお店は、声かけもして、その代わり、全体に高級店で、来ている人も裕福な人が多く、日本より高いです。ニュ-ヨ-クのお店では、美味しいオレンジジュ-スを飲みましたが、今回こちらでは、レモネ-ドを飲んだのですが、これは、とても味が濃く甘くおいしかったです。夜は、お酒にお勧めかも?ただラストオーダーが21時は、早いかも?
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/12/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する