スタッフの対応かイマイチ
- 1.5
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
-
-
by moonmoonさん(女性)
青山 クチコミ:1件
こちらで財布を購入しましたがスタッフさんのアフターサービスの対応がイマイチです。修理をお願いしたら、約束の期日を過ぎても連絡がなく、1週間後にこちらから電話をしたら「まだイギリスにあるから発送次第連絡をする」と言われました。すでに修理に4ヶ月かかると言われた上更に待つのかという感じです。「いつくらいまで待てば良いのか」と聞いたら折り返すと言われたけど折り返しがありません。次の日に同じ質問をしても同様でした。折り返すと言ってその場を適当にやり過ごそうという印象を受けてしまいます。しかし財布が4カ月どころか6カ月も手元にないのは我慢出来ません。高級品を扱うならもっときちんとした対応をしてほしいです。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2017/10/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する