ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
サイフォニスタ
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by Ptravelerさん(男性)
池袋 クチコミ:224件
椎名町駅の北東の路地沿いにあるカフェ。新しい店舗で木製ドアや大きな窓がありいい雰囲気である。店内も新しく明るい雰囲気でテーブル席が並んでいる。平日午後、お客さんは少なかった。ブレンドコーヒーを飲んだが、やや濃くまぁまぁ旨い。気軽に旨いコーヒーを飲むにはいいかもしれない。
店頭付近
3.5
クチコミ投稿日:2017/10/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.24
3.28
3.21
4.06
「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ
【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜 「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が...
4.04
新客室誕生記念プラン♪
ホテル初となる、1室4名様までのトレインビュールームの誕生を記念した特別料金プランです。 ゴールデンウィークから夏休みのご旅行に、ご家族で東京駅のダイナ...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP