レベルが下がったと感じた
- 2.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by sorasoraさん(男性)
お台場 クチコミ:9件
朝食ブッフェの利用です。以前のホテル日航東京からヒルトンお台場になり、その中にあるレストランです。段差がかなりあるので、バリアフリーからはかけ離れていると思います。通されたテーブルの下には前の方の食い散らかしやフォーク。しっかりと片付けてから案内してほしかったです。料理は全般的に一定レベル以上のものですが、なにぶん、スタッフの応対のレベルが低かったように思います。価格を考えて、もう少しレベルアップをしてほしいです。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 2.5
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2017/09/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する