1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 長瀞
  6. 長瀞 グルメ
  7. 地場産食材 寳 -TERAS-
  8. クチコミ詳細
長瀞×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
地場産食材 寳 -TERAS- 施設情報・クチコミに戻る

炭で焼いた豚みそ丼は絶品!

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/09(約7年前)
comococoさん

by comococoさん(女性)

長瀞 クチコミ:4件

長瀞駅すぐ近く(長瀞屋さん隣)のお店です。
目的はわらじ丼と豚みそ丼。訪問した時間が14:00過ぎだったので、わらじ丼はタッチの差で売り切れでした。注文は店内入って左手に券売機があるのでチケットを購入します。後は席で待っていれば、料理が出来るとチケットの番号を呼んで、運んで来てくれます。豚みそ丼は炭で焼くので時間がかかります(先客が2~3組いて20分位で出てきました)。お味は一口食べた瞬間「美味しい!!」と思わず出てしまうほど。薄切りのお肉に甘辛のたれが良くしみ込んで、物凄く柔らかい。子供がお土産用で売ってるお肉(3枚入り1000円位?)を買って行こうよ!と言うほど。ただ、お土産用は厚みのある肉だったので好みでないため購入はしませんでした。テラス席もあるので天気の良い日は気持ち良さそうです。ただ、ひとつ残念なのは店員さんの手際が悪く、テイクアウトのかき氷を待ってる人が何組かいましたが、いつまでもほったらかしの様子。しびれを切らして催促に来てました。駐車場の案内はありませんが、お店右手の船下りの駐車場のおじちゃんに声掛けると、停めさせて頂けます。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
5.0
観光客向け度:
3.5

クチコミ投稿日:2017/09/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP