公園のテーマ「水と緑と花」に納得
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by 家守さん(男性)
大和 クチコミ:23件
ふれあいの森は、大和駅から地下化した相鉄線地上部のプロムナードを歩いて600~700mほどのところにある、花と緑が豊かな公園です。
ちょうど芝桜が咲いているという情報を見聞きして訪れてみました。
お目当ての芝桜は、まぁまぁの見ごろでしたが、それ以外にも美しい花が咲き、木々の緑は美しく、引地川の源流も流れるなど、公園のテーマが「水と緑と花」というのは納得でした。
子供向けの遊具もあり、子連れの遊び場としてよいと思いますが、厚木飛行場のすぐ近くのため、ひっきりなしに飛行機が轟音を立てて真上を通過しています。飛行機好きにはたまらない場所かと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 相鉄線大和駅から歩くことができます
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 近隣の方が散歩したり、おしゃべりしていました
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/06/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する