上級のうなぎがリーズナブルに食べられる
- 4.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by イケタクさん(男性)
池袋 クチコミ:81件
池袋西口を出て右方面、つまり北口の方に向かって少し歩くと、飲食店が立ち並ぶがその一角にこの名店がある。
のれん分けなのか同じ名前の店がほかにもあるが、メニューが少し違うようだ。
ランチタイムなので多くのサラリーマンを中心にうなぎ以外のランチメニューを食べている人が大半だが、せっかくだからここはうな重を。
鰻は関東風でふっくらとしていて美味しい。味付けも濃すぎず鰻の味を引き出しているタレで、これがまた旨い!
ボリューム感も丁度良くて、久しぶりのうな重だがあっという間に食べきってしまった。
しかも値段もそんなに高くない。
夜に来て一杯やりながら、この鰻をじっくり味わってみたい。
- 施設の満足度
-
4.5
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/06/01
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する