行列のできるメンチカツやさん
- 4.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by mikoさん(女性)
吉祥寺・三鷹 クチコミ:6件
友人とランチしに吉祥寺に訪れた際、こちらのお店でメンチカツを購入しました。
以前他の友人から小ざさの最中とともに頂いたことがあり、とても
おいしかったので是非自分でも購入してみたかったのです。
メンチカツは一個220円ですが、五個以上購入すると、一個180円になりお得です。
日曜日の午前中に訪れたのですが、行列の短い時間に購入することができました。
しばらくしてまたお店の前を通ったら列がのびていたので、タイミングが
あるようです。すぐにその場で食べたかったですが、持ち帰って家であたためても
おいしかったです。主人も喜んでくれるし、夕飯楽できるしよかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/05/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する