優しい接客でした
- 3.5
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by tabi47さん(女性)
溝の口・武蔵小杉 クチコミ:422件
ものすっごい寒い日…。溝口の丸井までお買い物へ…。本当に風が強くて寒くって、珍しく凍えそうだったので、温かいものがささっと飲みたくて、丸井の一階にあるこちらのお店へ。コーヒー豆の販売もしていますが、イートイン席が数席あって、そこで頂くこともできます。
カフェラテを「熱めでお願いします」と言ってみた。すると「今日、寒いですもんね…」とにこやかに対応してくださいました。
カフェラテ430円(税込)です。「熱さが足りなかったら言ってください」という言葉とともに供されたカフェラテは、文句なく、アツアツ!美味しいラテと、ナイスな接客で、身も心も温まりました。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/05/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する