赤坂駅ちかくの商店街にあるラーメン屋さん
- 3.5
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by Ptravelerさん(男性)
赤坂 クチコミ:125件
赤坂駅北東の商店街にあるラーメン屋さん。店頭には黄色い幟が立っている。店内はまぁまぁの広さで、カウンター席が並んでいる。週末午後、お客さんは少なかった。味噌ラーメンを食べたが、スープは比較的濃厚で味噌味がやや強くで、麺は太めでチャーシュ、ネギ等が入りまぁまぁ旨い。ラーメン、つけ麺とも複数の種類があり気軽にラーメン等を食べるにはいいかもしれない。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2017/04/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する