ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
吉祥庵
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by rinさん(女性)
吉祥寺・三鷹 クチコミ:108件
私はパフェを主人はおぜんざいを頂きました。関西でいうおぜんざいは粒のあんこが残っている物をさします。あんこはふっくらと炊けています。生クリームも程よい量。それから黒蜜が美味しい!これは店によっても変わってくるところです。
3.0
クチコミ投稿日:2017/04/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.22
3.33
3.29
3.24
4.32
100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付
東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフセットされます。(CO2ゼロSTAYプログラム*適用) 東京ステーシ...
3.20
ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き] お仕事や観光を終えた1日を、 ピ...
エリア: 品川
4.51
最安 15,178 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 22,400 円~
最安 26,690 円~
PAGE TOP