木々に囲まれた露天風呂
- 3.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by MS男爵さん(男性)
所沢 クチコミ:1件
駅としては新所沢駅が至近なのですが、駅周辺の住宅地からは外に出てしまい、典型的な武蔵野台地の畑が広がっているエリアの中に立地しています。
料金に関しては休日料金では870円と以外にもお手頃でした。
室内は「湯楽の里」共通のスーパー銭湯設備でした。
当然のように高濃度炭酸泉も設けられています。
この施設の特徴は露天風呂エリアです。
屋根付きの露天風呂が2箇所、上部の天然掛け流しの熱湯と、下部のぬるめのお湯。
個人用樽風呂が3つと、寝湯が3人分とシンプル。
景色は高い塀に囲まれているため圧迫感がありますが、空を見上げると高くそびえるケヤキ、カシの木があるため意外と広々とした雰囲気があります。
行ったのは晩秋11月末という時期でしたので、北風が時々強めに吹くと湯船に時々落ち葉が舞っていました。
そのため風光明媚な感じがする温泉場の雰囲気を醸し出していました。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.0
- 泉質:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/03/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する