1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 飯塚・中間・直方
  6. 飯塚・中間・直方 グルメ
  7. あぐらの離れ
  8. クチコミ詳細
飯塚・中間・直方×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

あぐらの離れ

グルメ・レストラン

あぐらの離れ 施設情報・クチコミに戻る

新鮮なお魚と美味しいお料理

  • 5.0
  • 旅行時期:2017/03(約9年前)
LISA★LISAさん

by LISA★LISAさん(女性)

飯塚・中間・直方 クチコミ:6件

新飯塚駅から徒歩3分くらいのところにあるお店。ステーションホテルとあそうの間に位置しています。

ここは本当は誰にも教えたくない隠れ家的なところです。大きなテーブルが二つとカウンター席が6席しかないので、予約していかないと恐らく座れないと思います。

ご主人が目の前でお魚をさばいたりお造りやお鮨を作るのを見ながら食べる美味しいお料理は格別です。ここのウリはなんと言っても魚介類で、ご主人がご自身でマーケットへ行って仕入れています。ですからメニューも日によって違うし、どれも新鮮です。その中でも必ず食べるべきなのはお造りですね。その日のお勧めを入れてくれているので、本当にどの魚介類もプリプリコリコリしててうなるほど美味しい!実家への帰省中に久しぶりにお邪魔したのですが、食にうるさいうちの母も大満足していました。

お酒の種類も豊富で、店員さんたちも教育が行き届いていて対応がきちんとしており、気持ちよくお食事出来ます。大人が美味しいお酒と料理を落ち着いた雰囲気で味あう場所ですので、なるべくお子さんは連れて行かないほうがよいと思います。

施設の満足度

5.0

一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2017/03/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP