まさに”まぐろづくし”を「まぐろ専科 もとみや」~江東区住吉~
- 5.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by へなちょこさん(男性)
錦糸町 クチコミ:87件
都営新宿線の住吉駅から割とすぐのところにあるお店がここ「まぐろ専科 もとみや」。ここは、和食、特に天然物のマグロのメニューをふんだんに楽しめるお店で、今回は予約して、マグロの中おちを、骨のずいまで味わうことができました。貝殻を片手に、まぐろの骨の隅々までかきあげる?感じです。また、まぐろのかしらも予約して、目玉なんかも食べて・・・味的には微妙でしたが(笑)。まぐろ、吐露の刺身、マグロの刺身など、まさに”まぐろづくし”のメニューを楽しむことができました。機会があれば、メニューを予約した上、訪れてみたらいかがでしょうか。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/03/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する