スタッフの対応が。。。
- 1.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by meiさん(女性)
水道橋 クチコミ:1件
1500円のタオルが500円の値段表示で売られていました。
購入してから値段の違いに気付き、女性のスタッフさんに問い合わせた所
めんどくさそうな態度で
「これは値段表示のミスですねー。良かったら返品もできますので」
とそっけなく言い、謝りもせずどこかに行ってしまいました。
値段表示のミスだったら、すぐに直すべきだと思います。
スタッフのありえない態度にびっくりしました。
東京ドームのイメージが下がりました。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2017/03/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する