客目線で見てほしい
- 1.5
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by ありみず蓮さん(女性)
四ツ谷 クチコミ:2件
出張の際、ホテルの朝食ビュッフェで伺いました。東京に住んでいた時、こちらのピザが好きで日常的に利用していた(他店舗ですが)ので楽しみにしていました。カウンターに座ったところ、目の前の硝子ケースに驚きました。物置としてケースが使われており、雑然と積まれた食材やビニール袋や発泡スチロールの箱に食欲が一気に失せてしまい、テーブル席に移動しました。
ピザを楽しみにしていましたが、ロール状に巻かれたものが一種類でした。焼き上がりのタイミングが悪かったのか非常に硬かったので、巻いてあるものを剥がしながら頑張ってかじりましたが、その後出てきたばかりのものも同じで、残念ながら期待していたようなものではありませんでした。ビジネスホテルの朝食としてこのレベルは仕方ないとは思いますが、サルヴァトーレ・クオモとしてはあまりに残念でした。スタッフの愛想もよくなかったので、カウンターのケースにこの店のサービス精神の全てが出ていると思いました。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用形態:
- 朝食
クチコミ投稿日:2017/03/12
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する