1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 恵比寿・代官山
  6. 恵比寿・代官山 グルメ
  7. Cafe Habana TOKYO
  8. クチコミ詳細
恵比寿・代官山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
Cafe Habana TOKYO 施設情報・クチコミに戻る

外国人に囲まれ「キューバ料理」のサンドイッチとコーンで、南米ランチを楽しむ!

  • 3.0
  • 旅行時期:2016/10(約8年前)
akane-takeさん

by akane-takeさん(女性)

恵比寿・代官山 クチコミ:1件

ニューヨークに本店を構えるキューバ料理のお店で、クバーノ・グリルドコーン・モヒートを注文しました。

お店の看板商品である「クバーノ」は、キューバのサンドイッチです。「パニーニ」のような料理で、チーズ・ハム・煮崩れた豚肉やのようなものが挟まれています。それなりに美味しいとは思いますが、そんなに驚きはしませんでした。サイズは結構大きくて、私たちはハーフを注文したのですが、それで十分な量でした。

「グリルドコーン」は、私的にカルチャーショック的な美味しさを感じました。事前に見た写真からは、全く味のイメージが出来なかったのですが、実際に食べてみると、粉チーズのコクに、ほんのりスパイシーなアクセントで、非常に美味しく思いました。

モヒートも飲みましたが、普通でした。しかし、上記2料理とドリンクのマリアージュを楽しむのなら、やはりモヒートは必須でしょう。

ランチタイムに訪れましたが、その時は外国人率が高く、日本人は私達だけでした。洒落た雰囲気のお店ですが、少しばかり場所が分かりにくかったです。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
利用形態:
ランチ
アクセス:
2.0
コストパフォーマンス:
2.5
サービス:
3.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2017/03/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP