ビールは微妙だがポテト旨し
- 2.5
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by C Kさん(女性)
早稲田・高田馬場 クチコミ:2件
ビール工房とあるだけあって、大きなビールのタンクが外から見え楽しみに入ってみた。
何やらかこのビールは常に変わるらしいが、ホワイト、IPA、ペールエールなどなどは全て1種類。つまりホワイトならこのビール、IPAが好きならコレと言った感じで、選ぶ種類が少ない。
メニューに3種類1000円で飲めるセットがあり、これなら少量で色々試せるかと店の6種類全て注文。
全てのビールがぬるめ。私が好きなのはペールエールタイプも苦味が強いもので、残念。6種類全てとりわけ美味しいものはなかった。他の席の人もIPAの味しないなと言って、早々に帰って行った。
しかし、店の雰囲気などはとても良くて、1人で昼間に飲んだら良い雰囲気だし、フィッシュ&チップスなんかはサクサクだし、芋が芋の味でホクホクで、セルフでクレイジーソルトやら色々あって、とても美味しかった!
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2017/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する