地元のお寺
- 5.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by さくらさん(女性)
金沢 クチコミ:1件
金沢関連の雑誌によく載っている香林寺へ行きました。この前に見たテレビでも詳しく願掛けの仕方を放送されてたのでそれを見ていたわたしは、なお楽しかったです。相方に願掛け方法を教え、楽しみながら願掛けをする事ができました。干支の向いている方角など祈願の仕方などテレビで見るのと実際体験してみるのでは全然違いますね。納得でした。ますます願いが叶いそうです。地元なのに今まで来た事がありませんでしたがこれから願い事ができたらまた来たいです。地元の子の話では受験の祈願などに行ってると言う人が多数いたので地元でも人気のお寺だったんですね。今まで知らなかったのが残念です。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/02/22
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する