お客さんを大切に
- 2.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by Lillyさん(女性)
所沢 クチコミ:92件
食べにきたのは2回目です。
数年前は美味しく感じたけれど今回は微妙でした。
家族3人で温かい肉野菜うどん、たぬきうどん、めかぶと梅の蕎麦を注文。
うどんには讃岐うどんのようなコシはなく、つゆはかなりな薄味なので0歳児でも食べられました。
蕎麦は全く風味がなくうどんが細くなったような感覚。
こちらもつゆは極薄。
薄いのは良いのですが昆布や鰹のダシが効いていないので旨味がありません。
一杯1000円前後です。
元々ボリュームがある上に大盛りが無料なのが良いところでしょうか。
でもダシが美味しくなきゃ大盛りにする意味がないけれど。
2月に行ったので寒かったのですが、順番待ちのため小さな待合室は満席。
仕方ないことではありますが、女性店員さんの「通路が塞がってしまうので外でお待ちください」の連発は如何なものかと思います。
サービス業であるならば「申し訳ごさいませんが」的な一言を加えるべきかと。
抑揚のない言い方でお客さんをあしらっているのを見て不愉快になりました。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 1.5
クチコミ投稿日:2017/02/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する