無料
- 3.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by けんたさん(男性)
しまなみ海道(因島・生口島・向島) クチコミ:9件
因島水軍城に行った際に、その他に何か観光スポットはないかなということで、こちらに立ち寄りました。尾道市が運営しているフラワーセンターで入場料が無料ということでした。入り口ゲートの正面に駐車場があってこちらも無料です。ゲートから中に入ると広々とした芝生広場があって、その奥に大温室があります。自分たちが訪問したのが2月の上旬で冬、真っただ中だったので、いくらフラワーセンターといえども屋外は寒々していました。大温室は熱帯植物があって、緑が青々していました。しかしながら、ここが売りだというようなものがなかったです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/02/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する