【玉簾の瀧/飛烟の瀧】ホテルの裏にある美しい滝、ですが…
- 1.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by buzyさん(男性)
箱根湯本温泉 クチコミ:2件
箱根湯本駅前から観光協会のシャトルバス(Aコース)に乗り、天成園で下車。
100円で行くことができます。
ホテルの脇を抜けると、まず目に入るのが飛烟の瀧。
その奥に玉簾の瀧があります。
水の音が心地よく、水も澄んでいてきれいなので、とても気持ちがいい場所です。
二度目の訪問だったのですが、滝の目の前に前回はなかった青いLEDのトンネルやハートのオブジェ、貞子風の写真が撮れる井戸などが設置してあり、それが興ざめでした。
ホテルの人の思いつきだと思いますが、与謝野晶子も歌に詠んだほどのすばらしい雰囲気が台無しです。
景観を星4.5にしていますが、これは滝のみの場合で、現在の周りの雰囲気も含めると0.5も付けられない状態です。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/11/14
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する