スタッフが気遣い出来ない
- 3.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by ぴおにょんさん(女性)
経堂・成城 クチコミ:6件
11月12日の朝風呂で利用しました。時間制限ありますが500円と安いのはとても良い。
しかしフロントにいた男女スタッフともにあまり対応は良くない。
特に女性スタッフにレストラン開始時間を聞いたら違った時間を教えられたり朝一なのに脱衣所の清掃もされてない。女性スタッフ脱衣所をうろうろされていたのに何故掃除しないでいるのか不思議。
他の施設はマメにモップをされてますがこちらは一切してないくらいに汚かった。
施設自体は脱衣所ももちろん全体的に綺麗なのにスタッフの行動が駄目。
朝7時過ぎでしたので利用者は数名。ロッカーは400個以上もありますがとても細くて使いづらいのに間を開けずに隣どおしに割り当てる。連れもそうかと聞いてみたらそんな事はないしそれってあり得なくない?って言われました。集スト工作でよくある行動なのでわたしには良くある現象。
施設自体はとても良いと思いますのでまた伺うと思いますが、あの感じ行くたびになにかしら??な事が起こるでしょうね。
源泉掛け流しは露天のつぼ湯1つのみのようですがお湯は黒湯で良いです。
駐車場は2時間まで無料。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/11/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する