フランスの伝統菓子
- 3.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by バルセロナさん(非公開)
名古屋 クチコミ:599件
『KITTE名古屋』の1階に“La maison JOUVAUD(ラ・メゾン・ジュヴォー)”があります。
こちらは南仏で創業されたパティスリーです。
『生ロカイユ』目当てのお客さんが行列していたのをテレビで見て、落ち着いた頃かなぁと思って行ってみました。
平日だったから?数組並んでましたが、行列はできてなかったです。
お土産に『ロカイユ』を買って、私は『パット・ドゥ・フリュイ』にしました。
『パット・ドゥ・フリュイ』もフランスの伝統菓子です。
シャリっとしたシュガーは甘いですが、意外にフルーティで美味しかったです。
『ロカイユ』は甘かった~との事。
今度『生ロカイユ』食べてみたいけれど、やっぱり甘いよね?
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/11/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する