価格比デザートが◎
- 3.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by 黒い翼さん(女性)
汐留 クチコミ:3件
場所がちょっとわかりにくく(聞けばすぐ教えてもらえますが)、エレベーターを降りたら、ラウンジのど真ん中を突っ切った反対側になります。
平日ランチは周りは女子会(というかマダム会)ばかりで皆さんゆったりランチで、程よい賑わい。でも、買い物前に腹ごしらえという私達にもちょうどよい3品コースもあり手軽で良かったです。
おいしいですが、気軽なランチメニューの割に、ホテルな分ちょっと割高だと感じてしまったのですが、テーブルの間隔の広さやサービススタッフの手厚さなどを考えると、銀座の街中のお得ランチとは同じように行かないのは仕方ないですね。
ただ、デザートは別です!
時間帯・価格の割に凝ったデザートで、終わりよければすべてよしとばかりにとっても高い満足度でお店を後にしました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
クチコミ投稿日:2016/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する