サンシャインってこんなにアクセス良かったんでしたっけ?
- 4.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
池袋 クチコミ:7件
20年くらい前、第三舞台を観に行って以来のサンシャイン劇場でしたが、東池袋駅から地下通路を通ってというのは初めて。以前は池袋駅から行ったことしかなかったので、サンシャインシティのアクセスってこんなに良かったんだと認識を改めた次第です。表示通り歩いて他のビルも通り抜けているうちにサクサクって着いてしまいました。
思えば第三舞台のチケットも入手するのが大変でしたが、今回の「デリバリー談春」はそれ以上でしょうか。談春が1年間かけ、23区すべてに独演会を届ける企画だったのですが、ラス前の22回目にしてようやくチケットを入手できたのが、このサンシャイン劇場の公演ってわけです。しかも、土曜の朝10時きっかりにコンビニの端末を叩いてGETできた1階最後列の座席。とは言っても実はこの席がある意味でなかなか当たりでして、収録用のカメラが中央部最後尾2列を占拠していて、そのエリアの両脇に1つずつ設定されていた客席でした。おかげで荷物の置き場所にも肘掛にも困らないという…国際線の旅客機で客室乗務員のジャンプシートのお向かいに図らずも座ったような気分。高座の談春の表情や目の動きはさすがに追えませんでしたけれど。狙えるわけでもないですから、クチコミの意味はありませんね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/09/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する