プリンアラモード最高でした~
- 5.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by ワーママさん(女性)
池袋 クチコミ:1件
池袋で健康診断を終え、東武百貨店の中にある千疋屋さんへ。
千疋屋さんは我が家からアクセスの良いところになく、なかなか行く機会がなかったのですが、職場の健康診断の病院から直ぐにこちらの店舗があることに気づき、健康診断よりこちらがメインとなりました笑
健康診断前は、私、一年に一度のダイエットをします。
減量に励み、健康診断当日を迎えるのですが…終わった途端にプリンアラモードとフルーツサンドイッチを食しました笑
お皿いっぱいのフルーツに濃厚なプリン。
どれから手をつけようか悩んでしまうほど。
そうそう、前日の夜から食事を抜いておりましたが、さすがにフルーツサンドイッチは半分にしてもらい、半分はお持ち帰りにしていただきました~。
次回はケーキも食べたいです❗
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/08/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する